セミナーレポート/紹介集客術20160706

先日、弊社の主催で「紹介の連鎖が止まらない集客術セミナー」を那覇で実施しました。

20160707

台風接近の影響でキャンセルが数名ありましたが、セミナー開始10分前には、全員が揃って、オンタイムでスタートできました。

今回お伝えした内容は、8つのステップで「紹介客を集めるシステム」をつくる方法です。

1.リサーチ
2.商品
3.メッセージ
4.ツール
5.歩く広告塔
6.ポジション
7.イベント
8.循環

このステップで実行したら、2年で広告宣伝費は必要なくなるでしょう。

☆参加された皆さまの感想を紹介します。

「起業することに対して『不安』や『怖さ』がありましたが、今回のセミナーを受講して『ワクワク☆☆』に変わりました。内容もすごくわかりやすく、絶対に実践できることばかり、ものすごく納得できました。お客さまの立場に立つと『行きたくなる』お店になるなぁ~と思いました。」

「素敵なセミナーをありがとうございました。起業することがこんなに楽しみになるとは思ってもみなかったので、人生を変える2時間半でした。」

「8つのステップは、なるほどなと思いました。『広告は2年で終わりにしましょう』や『紹介集客術』がすごく勉強になりました。ありがとうございました。」

「難しいことではなく、すぐ実践できるのが良いと思います!」

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした!


The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。広告会社を経営しているのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。