1日14分の習慣で成果を出す!稼ぐ日報活用術セミナー 2016/8/23

沖縄で小さな会社やお店を経営している方へ、特に女性起業家のあなたへ。

「売上を伸ばすために、何回もセミナーに参加して、学んでいるけど、なかなかうまくいかない・・」と悩んでいませんか?

同じ悩みを抱えている人は、沖縄には多くいらっしゃいます。でも、大丈夫です。

外資系コンサルタントやトップエリートが使うノートで「日報」を書くだけで・・
ジワジワと収益が伸びるんです!

ご紹介するのは「業務日報」ではなく、1日14分で書く「稼ぐ日報」です。

朝7分で(今日の自分)をデザインし、夕方7分で(今の自分)を振り返る。この、1日たった14分の習慣が驚くべき成果につながります。

20160823b

書い人から売上が上がる「日報」の驚異的な数字!
「稼ぐ日報活用術」では、人口19万人の地方都市の山口での成功事例を紹介していますので、沖縄でもすぐに実行できるものばかり。東京や大阪など大都市での成功事例ではありません。地方の小さなお店や会社が、実は「日報」で成果を出しているのです。

雑貨屋
店長1人で寂れた商店街で営む雑貨屋さんが4か月で月商89万円から161万円に!月商1.8倍。それから1年で月商228万円!1年4カ月で2.5倍。その後、特定ブランドのサングラスで売上日本1位に!

看板屋
お父さんと二人で営む看板屋さんがわずか2年で月商100万円から月商250万円!売上2.5倍に!

化粧品販売
主婦が自分の為に作った手作り化粧品が、1年で月商26万円から月商223万円に!主婦を続けながら売上8.5倍。

アパレルショップ
洋服屋さんが前年購入率29%を購入率45%にすることによりわずか3か月で前年対比売上1.9倍、月商262万円が月商504万円に!

動物病院
わずか人口9,000人の町の動物病院の売上が、1年半で月商245万円から月商421万円に!売上1.7倍!

※すべて日報を書き始めて2年以内の実績。現在はまだまだ伸びています。

沖縄でも「稼ぐ日報」を書いて、収益を伸ばしている人が続々と増えています。

shogun業務方針が大きく変わる時期があり、その絶妙のタイミングで信頼と実績のある末次さんに日報を紹介してもらったのがきっかけです我々の仕事は店頭にいらっしゃった方の悩みを解決することです。店頭の業務が最優先です。それとは別に、お客様へのフォローと健康情報の提供を、月に一度ニュースレターという形で出しています。日報を始めて、マーケティングではプロ中のプロである末次さんが第三者の目で客観視してくれるので、内容からスケジューリングまで、その都度、改良ができています。そのおかげで、関係性の深くなった方、以前よりも喜んでもらえるお客様が増えてきました!毎日の継続が圧倒的な力をうみます!これは誰でも知っています。しかし、継続できる人が何人いるでしょう?私は三日坊主です(笑) その私が継続できたのは、末次さんの毎日のサポートのおかげです。いつもありがとうございます!
(宜野湾市 薬局業 36歳 男性)

suriki日報を始めて一番大きく変わったのは、仕事の整理が出来きるようになり、セルフマネージメント力が上がったことです。自分がやらなければいけないTo do リストを毎日チェックし、その優先順位を決めることで、仕事の効率が上がり、仕事の取りこぼしもかなり減りました。生活リズムの面での変化は、朝出勤して日報を書いて、その日にやることをまとめるというローテーションになってきています。月一回の面談では、ビジネスの考え方や意見をシェア出来たり、アドバイスもいただけます。末次先生からの紹介で人脈も増えていきます。日報と面談を含めた今までのやり取りの中で得られたものは、大きなビジョンで物事を考えられるようになったことです。仕事をする面で大きな視野を持っているかいないかは大きな違いがあると思うので、それを養えられる事は、とても大きな成果だと思います。
(久米島町 車海老販売、食品加工・販売業 29歳 男性)

もし、あなたがこの「稼ぐ日報活用術」を受講すれば、あなたが「何をやるべきか」に気付けます。NHKでも特集され、ビジネス誌でも紹介される必ず成果の出るノウハウを手に入れてみませんか?沖縄で成果を出したいなら、決してこのセミナーに乗り遅れてはなりません。

このセミナーで学ぶ「日報」を活用して実践すれば、あなたの夢が叶います。欲しいものや、やりたいことも、なんだって思うがまま。あなたのビジネスの「仕組み化」だってできるので、お店をアルバイトに任せて海外旅行にだって行くことができます。それもこれもすべては「日報」から始まるのです。

【セミナーを受講された皆さまのご感想】

すごくシンプルに、すごくわかりやすくお話してくださったので、頭に入りやすかったです。(那覇市 整体サロン 女性)

日報にとても興味があって参加しました。とてもためになる実践的な内容でした。あとは自分がどう行動に移すかです。(沖縄市 会社員)

以前スタッフ2人が末次さんのセミナーを受けた後から、POPを楽しそうに作ったり、売上げUPの為に日報を毎日書いています。オーナーである私も頑張らねば・・と思い勉強に来ました。今日は参加できて、たくさんの気づきを頂きました。心から感謝です、ありがとうございます。(沖縄市 ハーブ&アロマ専門店 女性)

やはり、管理が大事だと気づきました。普段やる事がたくさんの中で日報を書く習慣&添削付だと更にうれしいです!!(那覇市 整体 女性)

日報は自分を振り返るよいツールになりそうです。日報の添削はコーチングにもなるので良さそうですね。(那覇市 女性)

改めて習慣の強さを再確認できました。実践しなければ、改良することもできないので、これからも即実践をしていきます。(那覇市 男性)

日々の日報が売上や成果に結びついていく。小さな毎日の積み重ねがとっても重要なんだと理解を深めました。わかりやすく、成果が上がる方法など、本当に素晴らしいです。(那覇市 男性)

いくつかのセミナーに参加して、いろいろと勉強しています。ただ毎回、継続していくことができず、頭の中は、これもやらなきゃ、あれもやらなきゃと、混乱していて、何から始めればまとまるのか、わからなくなっていました。日記、日報の大切さが良くわかりました。(那覇市 男性)

少人数なので、じっくりと学べます。

さぁ!いますぐあなたもセミナーに申し込んで、100%成果を出す秘訣を学びましょう!

======================
必要なのは、鉛筆一本とあなたの本気だけです!
======================

go

【講座内容】
・従来の日報との違い ~義務から目標達成のために~
・1日14分「稼ぐ日報」の書き方
・世界のトップエリートが使うノートとは?
・日報で業務改善のアイディアをたくさん出す方法
・日報でアイディアをどんどん実践して成果を出す方法
・日報を継続できる5つの秘訣
・沖縄の実践事例紹介

日時
2016年8月23日(火)  14:00~16:00

会場:ネストホテル那覇 2F 会議室
沖縄県那覇市西1-6-1
http://www.nesthotel.co.jp/okinawa/

参加費:5,000円(税込)/人 ◎ドリンク付き
※お支払いは事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員:8名まで

【※注意※】
このセミナーは少人数で講師に質問もしやすく大変、満足度の高いセミナーです。そのため申込みが殺到するおそれがありますので、ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。

【3大特典付き】
1. 成果の出る「売れるチラシ・テンプレート」プレゼント!
2. すぐに使える「日報フォーマット」プレゼント!
3. 課題が明確になる「30分個別相談」プレゼント!

【講師プロフィール】
末次康博(すえつぐやすひろ)北谷メディア有限会社 代表取締役 地域密着マーケッター
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実績を積む。2002年、活動の拠点を沖縄へ。地元の広告代理店に在籍後、2008年、独立起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された「売れるチラシのつくり方」に代表される広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。瞬間的ではなく継続的にクライアントの成果を出すため、シンプルで強力な実践ツール「日報」を導入して、添削サービスを開始。ビジネスの伴走者として、沖縄の小規模企業を全力で応援している。

主催
北谷メディア有限会社

attend


The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。広告会社を経営しているのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。