【締め切りました】オープンコンサルティング・独自の価値を発見! 2017/4/13

このプログラムは締め切りました。

坪井さんと一緒にあなたの独自の価値を発見する

末次です。このたび、名古屋から坪井秀樹さんを沖縄にお招きして、「独自の価値」を発見するためのオープンコンサルティングを行います。

コンサルティングは「ホットシート」という手法で、各参加者の相談に対して、坪井さんとわたしがメインになって、他の参加者も一緒にアドバイスする、というものです。

今まで思いつかなかったような視点からアイディアが出てきたりして、各自が抱えている課題を解決するヒントがたくさん生まれると思います。

今年の1月下旬、JR名古屋駅構内で坪井さんと偶然遭遇したのがきっかけで開催が決定。

坪井さんからのメッセージを紹介します

ストロベリーと私でオープンコンサルを実施します。

こちらは定員5名で、ストロベリーと私が挟み撃ちで(笑)、参加者の皆さんのビジネスにおける様々な問題・課題を一緒に解決したり、ヒントを見つけたりする試みです。

試みなので、参加費はお一人1万円と破格です。

ストロベリーと私の2人を、5~6時間独り占め(5人占め?)して(笑)、業績アップの方向性や解決策を見つけていきましょう。

ビジネスの本質・根幹・原理原則論から、具体策に至るまで、ストロベリーと私の2人が、優しく・楽しく・丸裸のギタギタで(笑)、一緒に考えてアドバイスさせて頂きます。

(ちなみにストロベリーとはわたしのことです)

オープンコンサルティングのイメージ、ここに坪井さんが乱入します。

またとない機会です。セミナーで学んだことを一人では実行できない、という方はぜひ、坪井さんと一緒にはじめの一歩を踏み出してみませんか?

日時
2017年4月13日(木) 13:00~18:00頃
※コンサルティング後、懇親会を予定しています。

会場:パレットくもじ 9F 会議室
沖縄県那覇市久茂地1-1-1

参加費:10,000円(税込)
※お支払いは事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員:5名

【講師プロフィール】
坪井秀樹(つぼいひでき)
TOSBOISTUDIO 代表取締役無職
1965年6月11日生51才。
傘屋の3代目として生まれ、高校時代まで名古屋駅西商店街で育つ。東京の大学に進学するも、雑貨・靴の小売アルバイトから学生プロレス、ファッションに明け暮れる。大学卒業後、当時の大手アパレルメーカー(株)ワールドに入社。家業を継ぐ為、5年で退社。家業の坪井商店では、単年4000万の赤字を、5年で2500万の黒字にひっくり返すも、時代の波に押され10年後に廃業。路頭に迷いそうになる中、エクスマと出会ったことがきっかけで、リサイクルショップ買取王国を立ち上げ、エクスマ思考の浸透と実践を続け、約10年間で愛知・三重・岐阜県に30店舗を展開。売上50億円・経常利益4億5千万円の実績を出し、2013年2月14日に株式上場。と、思いきや突然の退社。現在、全国での講演・セミナー、及び業績アップコンサルタントとして活動中。人生コンセプトは「わくわく・ドキドキ・大発見!」

主催
北谷メディア有限会社


The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。広告代理店を経営しているのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。