【受付終了】1日14分の習慣で成果を出す!稼ぐノート術セミナー 2017/5/23

ありがとうございます。このセミナーの受付は終了しました。

沖縄で小さな会社やお店を経営している方、これから起業しようとしているあなたへ

「正直に言うと、実はもっと稼ぎたい・・」と悩んでいませんか?

「起業したら、果たして稼いでいけるのだろうか?」と不安を感じていませんか?

同じ悩みを抱えている人は、沖縄には多くいらっしゃいます。フェイスブックの投稿では活躍しているように見えても、実は稼げてなくて・・メッセンジャーで相談してくる人も少なくありません。

でも、大丈夫です!

外資系コンサルタントやトップエリートが使うノートに毎日思考を記録するだけで・・・行動できるようになり、その結果、ビジネスも好転します!

今回ご紹介するのは、1日14分で書くだけで成果が出る「稼ぐノート術」です。

朝7分で(今日の自分)をデザインし、夕方7分で(今の自分)を振り返る。この、1日たった14分の習慣が驚くべき成果につながります。

問題解決の思考パターンを身につけるには、たった3つの要素を意識して、自分で考える習慣を持つことが大切です。

この「3段階の思考パターン」が定着させることが問題を解決する力の強化につながり、さらに毎日ノートに書いていくと、それが「ネタ帳」や「日報」になるわけです。このやり方で収益を伸ばしている人が続々と増えています。

【ノート術を実践している人たちの声】

shogun業務方針が大きく変わる時期があり、その絶妙のタイミングで信頼と実績のある末次さんにノート術を紹介してもらったのがきっかけです我々の仕事は店頭にいらっしゃった方の悩みを解決することです。店頭の業務が最優先です。それとは別に、お客様へのフォローと健康情報の提供を、月に一度ニュースレターという形で出しています。日報を始めて、マーケティングではプロ中のプロである末次さんが第三者の目で客観視してくれるので、内容からスケジューリングまで、その都度、改良ができています。そのおかげで、関係性の深くなった方、以前よりも喜んでもらえるお客様が増えてきました!毎日の継続が圧倒的な力をうみます!これは誰でも知っています。しかし、継続できる人が何人いるでしょう?私は三日坊主です(笑) その私が継続できたのは、末次さんの毎日のサポートのおかげです。いつもありがとうございます!
(宜野湾市 薬局業 37歳 男性)

surikiノートを書き始めて一番大きく変わったのは、仕事の整理が出来きるようになり、セルフマネージメント力が上がったことです。自分がやらなければいけないTo do リストを毎日チェックし、その優先順位を決めることで、仕事の効率が上がり、仕事の取りこぼしもかなり減りました。生活リズムの面での変化は、朝出勤して日報を書いて、その日にやることをまとめるというローテーションになってきています。月一回の面談では、ビジネスの考え方や意見をシェア出来たり、アドバイスもいただけます。末次先生からの紹介で人脈も増えていきます。日報と面談を含めた今までのやり取りの中で得られたものは、大きなビジョンで物事を考えられるようになったことです。仕事をする面で大きな視野を持っているかいないかは大きな違いがあると思うので、それを養えられる事は、とても大きな成果だと思います。
(久米島町 車海老販売、食品加工・販売業 30歳 男性)

もし、あなたがこの「稼ぐノート術」を受講すれば、外資系コンサルタントと同じ思考パターンになって、問題解決力を身につけることができるでしょう。稼ぎたいなら、決してこのセミナーに乗り遅れてはなりません。

【セミナーを受講された皆さまのご感想】

ノートを使っている人に、こういう人達がいるのか。。。とワクワクしました。私が思っていたノートと違っていて、話の内容も楽しかったです。話を聞きながら、普段自分が思っていること、これからやりたいことが頭の中でいっぱいになりました。これから、ノート術が自分でどう取り入れることができるか、とても楽しみです。(宜野湾市 女性)

● 外資系コンサルタントの「3段階の思考パターン」が参考になりました。ぜひ、習慣化していきたいです!(宜野湾市 男性)

説明やお話がとても聞きやすく、わかりやすく、楽しく聞かせていただきました。是非、ノートを書いてみたいです。仲間にも紹介してみたいと思います。自分に足りない点をたくさん発見できたように思います。ありがとうございました。(宜野湾市 女性)

改めて習慣の強さを再確認できました。実践しなければ、改良することもできないので、これからも即実践をしていきます。(那覇市 男性)

いくつかのセミナーに参加して、いろいろと勉強しています。ただ毎回、継続していくことができず、頭の中は、これもやらなきゃ、あれもやらなきゃと、混乱していて、何から始めればまとまるのか、わからなくなっていました。日記、日報の大切さが良くわかりました。(那覇市 男性)

一枚の紙に目標、やるべきこと、結果、気づきが書けるということ、見える化することにすごく共感を得ました。すぐに実践してみたい内容でした。ありがとうございました!(宜野湾市 男性)

少人数セミナーなので、じっくりと学べます

さぁ!いますぐあなたもセミナーに申し込んで、行動して成果を出す秘訣を学びましょう!

======================
必要なのは、鉛筆一本とあなたの本気だけです!
======================

go

【セミナーの内容】
・1日14分「稼ぐノート」の書き方
・世界のトップエリートが使うノートとは?
・問題解決の思考パターンを身につけるのに必要な「3つの要素」とは?
・ノートを使ってアイディアをたくさん出し、確実に実践していく方法
・ノートに書いたことをSNSでアウトプットする効果
・沖縄の実践事例紹介

日時
2017年5月23日(火)  14:00~16:00

会場:那覇市久茂地周辺のアクセスの良い場所
※お申し込みの方にお知らせいたします。

参加費:5,000円(税込)/人 ◎ドリンク付き
※お支払いは事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員:5名まで

【※注意※】
このセミナーは少人数で講師に質問もしやすく大変、満足度の高いセミナーです。そのため申込みが殺到するおそれがありますので、ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。

【2大特典付き】
1. すぐに使える「稼ぐノート・フォーマット」プレゼント!
2. 課題が明確になる「30分個別相談」プレゼント!

【講師プロフィール】
末次哉春洋(すえつぐやすひろ)北谷メディア有限会社 代表取締役 地域密着マーケッター
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実績を積む。2002年、活動の拠点を沖縄へ。地元の広告代理店に在籍後、2008年、独立起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された「売れる広告のつくり方」に代表される広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。ビジネスの伴走者として、沖縄の小規模企業を全力で応援している。

主催
北谷メディア有限会社

attend


The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。広告代理店を経営しているのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。