地域密着コンサルタントで起業し、10年以上稼ぎ続けるセミナー 2017/12/22

沖縄の起業率は全国1位ですが、廃業率も全国1位・・ そんな沖縄で10年以上稼ぎ続けるビジネスモデルを初公開します!

沖縄で起業して10年になります。

こんにちは、末次哉春洋です。2008年に沖縄で地域密着マーケッターとして起業してから、10年が経過しました。10年後まで生き残るビジネスは100分の1の確率と言われています。企業の帳簿を見ている沖縄の税理士事務所によると、沖縄はもっと厳しい数字のようです。そんな沖縄で10年以上稼ぎ続けるビジネスモデルを今回初めて公開することにしました。
10年を振り返って、わかったことは、このビジネスの設計図を軽やかに実行していくには「3つの要素」が必要だということです。

【稼ぎ続けるのに必要な3つの要素】
★ 話す力
★ 実働
★ 人脈

この3つの要素をどうやって実践していけばいいのか、10年の実体験で上手くいった打ち手の数々を紹介しながら、具体的にわかりやすくお伝えします。わたしが地域密着マーケッターとして展開してきたビジネスを、もっと幅広く「地域密着コンサルタント」という10年続くビジネスモデルでシェアさせていただきます。
このビジネスモデルなら、全国どこの地域でも展開できます。

もしかして、こんなことで悩んでいませんか?

《 起業を考えているOL、会社員の皆さま 》
・起業したいけど、不安ではじめの一歩が踏み出せない。
・会議や残業で会社に縛られず、自分で時間をコントロールしたい。
・自由に楽しく仕事をするのが理想だけど、どうしていいかわからない。

《 コンサルタント、講師、コーチ、セラピスト、士業の皆さま 》
・セミナーに人が集まらない、コンサルティング契約の獲得方法を知らない。
・交流会に行ったり、SNSで毎日投稿しているが、なかなか集客できない。
・単価が安くて利益が上がらない、忙しくて儲からない、営業が苦手。

もし、あなたが上記の悩みに1つでも当てはまるなら・・
セミナーでお伝えする話は、あなたにとって大きなチャンスとなることでしょう。

決め手は「地域密着の視点」です!

地域密着コンサルタントは、活動する地域を決めて、その地域に寄り添い、地域を巻き込みながらビジネスを展開していきます。わたしも起業した当初は、コンサルタントのスキルなど全く持っていませんでした。最初の契約が偶然獲れてしまったときは、本屋で「コンサルタント入門」という本を立ち読みして知識を得ようとしていたのです。それでも「地域密着の視点」さえあれば、誰でもコンサルタントになれる「経験や知識」を持っていることをお伝えしたいのです。そして、地域密着コンサルタント的仕事術は、どんなビジネスにも役立ち、応用もできると確信しています。
実際にわたしが実践してきたことですので、正直、自信があります。

少人数なので、じっくり学べます。

アウェーをホームに!

起業した10年前、わたしにとって沖縄はアウェーでした。地域密着マーケッターとして10年活動してきた今は、完全にホームです。沖縄はもちろん、自分の好きな地域で起業し、稼ぎ続ける地域密着コンサルタントは、アウェーをホームに変える起業術と言えるでしょう。
ここだけの話、全国を飛び回るコンサルタントより、地域密着コンサルタントのほうが、実は忙しくなく楽しく稼げて実力も伸びるんです。そのことについても詳しく解説します。
これから起業して10年以上稼ぎ続けたいなら、決してこのセミナーに乗り遅れてはなりません。さぁ!今すぐあなたもセミナーに申し込んで、10年以上稼ぎ続けるビジネスモデルの描き方を学びませんか?
この話を聞くと、絶対に行動を起こしたくなります。

go

【セミナーの内容】
・稼ぎ続けるのに必要な超具体的な3つの要素をついに公開!
・地方がチャンス!地域密着の視点を持てば、誰でもコンサルタントに!
・10年以上稼ぎ続けるビジネスの設計図はこう描く
・忙しくしないで楽しく稼ぐための3つの「S」
・アウェーをホームに変える技術

日程:2017年12月22日(金) 14:00~16:00

会場:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ 9階 会議室

参加費:10,000円 ⇒ 初回モニター価格 5,000円(税込)/人
※お支払いは事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員:4名まで

【※注意※】
このセミナーは少人数で講師に質問もしやすいセミナーです。先着優先となりますので、ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。少人数ゆえ、お申し込み後のキャンセルはお控えいただけると助かります。

【特典】
あなたの起業を応援する「30分個別相談」プレゼント!

【講師プロフィール】
末次哉春洋(すえつぐやすひろ)北谷メディア有限会社 代表取締役 地域密着マーケッター
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実践を積み、2002年活動の拠点を沖縄へ。2008年起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された「売れる広告のつくり方」に代表される広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。ビジネスの伴走者として、沖縄の小規模企業を全力で応援している。

主催
北谷メディア有限会社

attend


The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。広告代理店を経営しているのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。