中小企業の社長のための新規開拓&営業戦略術セミナー 2020/7/8

楽して勝つがモットー、アフターコロナだからこそ販路拡大!

こんにちは、末次です。沖縄の人なら誰でも知っている、北谷町の国道58号線沿いにある海外ブランド専門店「サンブランド」。以前は隆盛を極めた店舗でしたが、時代の波に呑まれ売上が急降下。しかし、奇跡のV字回復を果たしました。その原動力となったのが、今回ご紹介する「アップストリーム営業術」です。

現在、サンブランドで営業マネージャーとして活躍中の長嶺さんは、自らが動いて実践し、小さな成果を積み重ねながら、独自の営業術を生み出しました。アップストリーム営業術とは、飛び込み営業などの根性論ではなく、パワフルな営業術、体系化されたセールステクニックです。新型コロナの影響でダメージを受けた売上は営業でリカバリーしましょう。ぜひ皆さまにもシェアしたいと思いまして、セミナーを無料で開催することにいたしました。(メルマガ読者は参加無料ですが、セミナーのお申込みが必要となります)

もしかして、こんなことで悩んでいませんか?

・コロナショックで新規販路が必要。
・下請け業務から独立したい。
・個人事業主で、営業?したことがない。苦手。
・どこに、どのように営業するのかわからない。
・先代から変わらない営業スタイルだけど、営業スタッフが直ぐやめる。

もし、あなたが上記の悩みに当てはまるなら・・
セミナーでお伝えする話は、あなたの背中を押すことになるでしょう。

【セミナー参加者の声】

・経営者の目線の営業が、多くのメリットがあることが、はっきりと分かりました。

・営業は一日100件まわれ、気合で説得しろというようなスタイルとは一線を画す。経験をもとによく分析して、効率よく営業をしているように思った。

・実際にご自身が経営者であり、なおかつ現役で営業しているからこその営業の肌感覚があり、その実績に裏付けされた説得力がある。また、その体験談を聞くと自分もできそうな気がしてきた。

・営業といっても特殊なことはしていなくて、他社を真似たり、販売先を変えたり、アイデアを活かして、ラクをして営業して、売り上げを作っている感じがした。面白い。

~楽して勝つがモットー、アフターコロナだからこそ販路拡大!~
中小企業の社長のための新規開拓&営業戦略術セミナー

【セミナーの内容】
・ 営業する前に、粗利の目標設定
・ 情報が命、アップストリーム営業術
・ 開拓営業の勝利の3ステップ方程式
・ ラクして勝つ。真似る技術
・ 社長が中心の営業のメリット などなど

この話を聞くと、営業の行動を起こしたくなります。

go

日程
2020年7月8日(水) 14:00~15:00頃

会場
Zoomを活用したオンラインセミナー

参加費
メルマガ読者は無料
読者でない方はメルマガ登録で無料 登録はこちら

定員
10名まで(先着順)

【講師プロフィール】
長嶺 光喜 (ナガミネ コウキ)
愛知県名古屋市出身
安城農林高校(愛知県)、新潟県の農業大学校卒業後、タイ・バンコクを拠点として活動する、有機農業ネットワークにて勤務。5年間で、東南アジア・オセアニアの地域、のべ10か国以上の国々を周り、有機農業(無農薬)普及業務を行う。
2008年に結婚し、沖縄に住む。2010年より妻の義父の経営する会社である有限会社サンブランドに入社する。2015年から義父より経営を引き継ぐ。
経営者でありながら、自社の本業である卸業の営業を直接担当し、当初の取引先数を10社から56社まで増やす。それまでに悪化していた、売り上げをV字回復させる。
自身の営業経験ノウハウを踏まえ、経営者+営業をあわせた唯一無二のオリジナルコンテンツをベースにして、 ‘アップストリーム営業術’として体系化する。現在、中小企業の社長にむけて、‘経営者が中心となる営業システム術’の立ち上げをサポートする形でコンサルタント業務を行っている。

主催
主催:北谷メディア有限会社 共催:スヒロー

attend

The following two tabs change content below.
末次...康::博::
ホームページやSNSで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 ひとり広告代理店 in 沖縄。
コメントの入力は終了しました。