紹介客&リピート客を増やすネット活用術セミナー 2018/4/24

ネット集客の「見込客」は、誰を想定していますか?

ネット集客といえば・・

「ホームページを作って、SEO対策して、ネットの広告をやって、ブログを書いて、SNSを駆使して、新規客を獲得する」

こんなイメージを持っている人が多いと思います。

数年前まで、わたしもこれと同じことをやっていましたし、クライアントにも勧めていました。ところが、これは大きな間違いだったことに気づいたのです。どちらかというと大企業のやり方でした。

小さな会社やお店、個人にとってのネットは、まだ見ぬ新規客を探し求めるツールではなく、つながりのある既存客との関係性を強めていくツールだったのです。

新規客ではなく、既存客に向けてネットを使うべきなのです。

紹介が起こるメカニズムを理解して、向きを変えてネットを活用していくと、紹介客やリピート客の増加につながっていくことがわかってきました。

しかも、無料のツールを組み合せて活用すれば、費用もかかりません。

今回、その具体的な方法を紹介します。

売上をあげるシンプルな提案
「売れるランディングページのつくり方」

ランディングページとは、デジタル版のチラシのことで、ネット集客の「着地点」となります。着地点がないから、売上につながらない、紹介されない、続かない・・・今回は売れるランディングページのつくり方と活用方法について、わかりやすくお伝えいたします。

少人数なので、じっくり学べます。

「紹介客&リピート客を増やすこと」

これだけに集中したら、既存客を大切にすることになり、ビジネスが楽しくなって、すべてが上手く回り始めます。

広告に反応した見知らぬ人か、お客さまが紹介してくれた人か、どちらが理想の見込み客ですか?

あなたがこのセミナーに参加すると・・・
外向きから内向きにネットを使えるようになって、集客の悩みから解放されるでしょう。

go

【セミナーの内容】
・外から内へ視点を転換してネットを使う

・紹介が起こるメカニズムを理解してネットを活用する

・無料のツールを組み合せて、ネット集客のシステムをつくる

・ネット集客の着地点、売れるランディングページのつくり方

・質疑応答

日時
2018年4月24日(火) 14:00~16:00

会場
那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ 9階 会議室

参加費:5,000円(税込)/人 ◎ドリンク付き
※お支払いは事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員:若干名(先着順)

【※注意※】
少人数で開催するセミナーです。ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。

【講師プロフィール】
末次哉春洋(すえつぐやすひろ)北谷メディア有限会社 代表取締役 地域密着マーケッター
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実績を積む。2002年、活動の拠点を沖縄へ。地元の広告代理店に在籍後、2008年、独立起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された「売れる広告のつくり方」に代表される広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。広告代理店なのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。

主催
北谷メディア有限会社

attend

The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。広告代理店を経営しているのに、「広告宣伝は、2年で終わりにしましょう」と言う。
コメントの入力は終了しました。