LINE@初期設定1DAYセミナー 2018/12/20

今年中に「LINE@」を一緒に始めませんか?

末次です。緊急開催のため要点だけ簡潔にお伝えします。

LINE@は飲食店などのお店がクーポンを配布するイメージで、様々なサービス業もメール配信(メルマガ)を補うツール程度にしか使っていないように思えます。ですが、そろそろ、Instagram、twitter、facebook、YouTube、全てのSNSと一緒にLINE@に取り組んだほうがよさそうです。そして、集客や売上を伸ばすために、LINE@を軸にした「SNS活用の設計図」を早急(今年中)に描くことが必須となります。

しかし、今すぐ、LINE@を始めようとしても、何をどうやってやればいいのか・・ 考えるだけでも面倒くさいです。それなら、LINE@に詳しい人に手伝ってもらいながら、アプリのインストールから初期設定を終わらせ、LINE@の機能や活用方法を学びたいですよね。できれば1日で。

そこで、LINE@に詳しい「大城てるや」さんを講師に招いて、LINE@の初期設定から機能や活用方法を1日でマスターするセミナーを企画しました。大城さんはLINE@を使うことで、自身が経営する飲食店の売上を50日で2倍にした実績を持つ「LINE@マン」です。

わたしも一参加者として、「本当にそうなの?」と、ツッコミを入れながら、表面的な情報ではなく、本音の部分を引き出して、参加者の皆さまの理解度が深まるようにナビゲートいたします。

集客と売上を伸ばすシンプルな提案

LINE@を軸に facebook、Instagram、twitter、YouTubeなどを組み合せて、集客と売上を伸ばすための「SNSの設計図」を一緒に描きませんか?

そして、以下のステップでLINE@を始めましょう!
1、LINE@アプリをダウンロード、初期設定を行う
2、LINE@の機能の使い方を知る
3、LINE@とInstagramなど、適切なSNSを組み合せる
4、LINE@で継続的なコミュニケーションを習慣化する

少人数なので、質問もしやすく、じっくり学べます。

「まずは、LINE@を始めること」

わたしもLINE@を始めます、よかったら同じタイミングで一緒に始めませんか?

あなたがこのセミナーに参加すると・・
詳しい人に手伝ってもらって、LINE@の初期設定を終らせ、LINE@を始めることができます。

go

【セミナーの内容】
・なぜ、LINE@を始めたほうがいいのか?
・LINE@を軸に集客と売上を伸ばす「SNSの設計図」の描き方
・LINE@アプリをダウンロード、サポートを受けながら初期設定
・LINE@の機能の使い方を習得
・質疑応答

日時
2018年12月20日(木) 14:00~17:00

会場
那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ 9階 会議室

参加費:5,000円(税込)/人 ◎ドリンク付き
※お支払いは事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員:若干名(先着順)

【※注意※】
少人数で開催するセミナーです。ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。

講師
大城てるや
LINE@集客コンサルタント
東京にて大手飲食店に入社10店舗以上の多様な業態の運営集客に携わる独立後、物販、居酒屋、シェアハウス等を経営。オンラインとオフラインを組み合わせた集客を得意とする。

◎ナビゲーター:末次哉春洋(すえつぐやすひろ)
北谷メディア有限会社 代表取締役 地域密着マーケッター
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実績を積む。2002年、活動の拠点を沖縄へ。地元の広告代理店に在籍後、2008年、独立起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された「売れる広告のつくり方」に代表される広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。ビジネスの伴走者として、沖縄の小規模企業を全力で応援している。

主催
主催:スヒロー 共催:北谷メディア有限会社

attend

The following two tabs change content below.
末次哉春洋
ホームページやブログで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 沖縄を拠点にゆるく活動するマーケッター。
コメントの入力は終了しました。