外国人観光客を顧客に変える!販促のヒント 4.23

受付終了しました

インバウンド需要が復活した沖縄で外国人観光客向けに、言語障壁を取り払い、効果的なPOPを作成し、SNSを活用して集客するためのヒントが満載!そんなセミナーを企画しました。外国人観光客を迎え入れ、顧客に変える秘策を共有します。

外国人観光客を顧客に変える 3つのツール

接客時の言語の壁を乗り越える「 翻訳アプリ」
多言語で広告の文章を作成する「翻訳ソフト」
外国人顧客を効果的に引き寄せる「外国人が使うSNS」

外国語の販促物も簡単に作成できます

外国人顧客を獲得し、リピート顧客に変えるためのヒントとテクニックが待っています。事例を紹介しながらお伝えする内容は、あなたにとって問題解決の突破口となるはずです。一緒にインバウンド復活の波に乗りましょう!

少人数なので質問もしやすいです

《満足度93% セミナーを受講された方の感想を紹介します》

・英語で訳する事が大切
・インバウンド客をターゲットにしたいと思っていましたが、基地内に目を向けていなかったので、今後はFacebookなども活用してチャレンジしてみたい
・POPやチラシ製作でのポイント、外国人が買い物をするときの目線など知れて良かった
・商品のディスプレイや広告など、伝えることの大切さを知った
・翻訳アプリでの接客、販促の方法など外国人は何が好きかなどを考えていく必要性がある
・ランキングを作るのは本当にいいと思った

さぁ!今すぐセミナーに参加するための90分を確保してください。
この話を聞くと、絶対に行動を起こしたくなります。

attend

【セミナーの内容】
・外国人顧客とのコミュニケーションをスムーズに行うためのツールを紹介します。
・外国人観光客向けに魅力的なPOPを作成するためのノウハウを紹介し、実践的な演習を行います。
・Facebook、InstagramなどのSNSを活用し、外国人顧客を効果的に集客する方法をお伝えします。
・成功事例を紹介し、学びの実践例を提供します。
・質問タイム

日程:2024年4月23日(火) 14:00~15:30 受付終了

会場:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ 9階 会議室

受講料:4.400円(税込)
※お支払いはクレジットカード払いか、事前振込となります。(お申し込み後、振込先をお知らせいたします)

定員:3〜4名

【※注意※】
先着優先となりますので、ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。少人数ゆえ、お申し込み後のキャンセルはお控えいただけると助かります。

講師プロフィール
末次…康::博::(すえつぐやすひろ)北谷メディア有限会社 代表取締役 ローカル起業家
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実践を積み、2002年活動の拠点を沖縄へ。2008年起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。ビジネスの伴走者として、沖縄の小規模企業を全力で応援している。

主催
北谷メディア有限会社 協力:スヒロー

attend

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする