【限定2名】オンライン化でチャンス!ローカル講師で起業&副業セミナー2020

「プレゼン」を身につければ、起業、副業、あらゆる場面で活躍できる!地方に住みながらオンラインで「プレゼン」をフル活用する「ローカル講師」という稼ぎ方を紹介します!

こんにちは、末次です。2008年に起業してから12年が経過しました。企業が10年生き残る確率は、わずか6.3%。「ビジネスを軌道に乗せて10年以上継続させるのに一番必要なのは?」と聞かれたら・・ それはどんな資格でもなく、「プレゼンテーション力」略して、プレゼン力(話す力&伝える力)だと確信をもってお答えします。

Withコロナでオンライン化が加速している今、わたしが強くお勧めするプレゼン力(話す力&伝える力)を身につければ、起業、副業、活躍する場面も増えるでしょう。

このセミナーはこんな方にお勧めします。

・話す力、伝える力を身につけたい
・本業の売上を好転させたい
・副業で収入源を増やしたい
・地方に住みながら稼ぎたい
・自分の好きなこと、得意なことを仕事にしたい
・現在、起業準備中

もし、上記の1つに当てはまるなら・・
セミナーでお伝えする話は、あなたにとってチャンスとなるはずです。

決め手は「地域密着の目線」です!

ローカルで活動する地域密着型の講師をお勧めします。活動する地域を決めて、その地域に寄り添い、地域を巻き込みながらビジネスを展開していきます。「地域密着の目線」さえあれば、誰もが持っている「経験や知識」を「価値」に変えられることをお伝えしたいのです。

実際にわたしが実践してきたことですので、正直、自信があります。さらにオンライン化の波は、マーケットを広げるチャンス!

【ローカル講師 育成講座】
セミナー受講後、本気で「ローカル講師」として稼ぎたい人のために、ご満足いただけるカリキュラムもご用意しています。
※詳細はセミナーにて、ご説明いたします。

《育成講座に参加された方の感想を紹介します》

『この講座を受けて、プロフィールが大切だと言われたときは・・「そうなの??」と少し疑問を感じながら聞いていました。ただ、今まで受けていたセミナーを振り返ってみると、プロフィールをしっかり伝えていた講師の話は、どこかに残っているような気がしましたし、何か親近感のようなものを感じていたように思いました。
全ての講座を受けた後、すぐにお店の中でプチセミナーをする機会があり、いつも行き当たりばったりで話して、自己満足に終わっていたのですが、今回は講座で習った「つかみ」「プロフィール」「最後の締め」の構成で考えてセミナーをスタート!何となくセミナーに参加していた人が最初から目線を向けて聞いてくれていることにビックリしました。また、何より驚いたのは、セミナーの流れを学んでいたので、緊張はするけど、何か自信を持って話せている自分がいたことに驚きでした。そして、セミナーが終って雑談をしているとき、私のプロフィールの内容で盛り上がったのは面白い流れだと思いました。受講して本当に良かったです。末次先生が最後まで丁寧にサポートしてくださったのも嬉しかったです。ありがとうございました。』
(豊見城市 店舗経営 女性)

『やっと出会えた本物の先生。正直に言いますと自己投資として今まで様々な先生から教えを受けてきましたが、どれも形になりきらず頭でっかちで終わっていました。もちろん努力不足もありますがモチベーションが続かずにいました。しかし、末次先生に出会い、これほどまでに手厚く結果にコミットしている先生がいる事に驚きました。すぐに先生の生徒になりたいと決めたのは、目標に向けてのステップが明確化されていて、自分自身がそこに到達できると思えたからです。
実際のコンサルでは、頭の中のぼんやりとあるやりたいことや、やってきた事、知識、経験をヒアリングいただき、具体的な商品の作り方や販売に向けてのセミナーの準備、そしてセミナーの集客方法とすべて一緒になって形にしてくれ的確にアドバイスをくれます。また、課題として宿題を与えていただく事がモチベーションにも繋がりました。なにより家庭教師のように側についてくれという安心感。やはり経験豊富で人がどこで躓き自身を無くしてしまうのかを汲み取り常に前に向かせてくれ、勇気を与えていただきました。毎回のコンサルで発見と感動があり、さすがだなと憧れをいだいています。
お陰様で、やりたかったことへの準備が整い、有り難くもお客様が付きコンサルデビューを果たす事ができました。これにより自信となり今後とも末次先生の教えを守りコンサル活動により努力していけます。本当に感謝しています。ありがとうございます。同じように、やりたい事があってもなかなか形にできない、モチベーションが続かない人は是非一度、末次先生を尋ねる事をおすすめします。』
(今帰仁村 30代 男性)

『独立を間近に考えていたタイミングで、何からはじめていいかわからず、自分一人では気づかないことを、末次さんの客観的な視点でアドバイスをしていただけたので方向性が固まりました。ワークショップ形式でカリキュラムが進んでいき、限られた時間内でアウトプットをすることで、仕事で忙しい中でも、地域密着コンサルタントとして必要な営業ツールを作成できました。独立して営業ツールを準備するのではなく、独立前にしっかりと結果が出る営業ツールができたことで、すぐにコンサルタントとして営業活動ができる準備が整いました。
沖縄でコンサルタントとして独立を考えている方には、独学でやるよりも、10年継続している末次さんから直接指導していただいたほうが、手っ取り早いと思います。末次さんに指導していただいた期間中に、方向性が見えてきて、テスト的に自分がこれから行うコンサルの需要があるか、周りの人に話してみると、10人中7人はやりたいという声も上がり、独立する前から見込客を作ることができました。独立で不安なのが、売上の見込みが立つかだと思いますが、コンサル期間中内にそれが見えたのはとても安心感があります。不安が自信に変わりました!
(うるま市 30代 男性)

『この度は、ローカル講師育成講座でのご丁寧なご指導ありがとうございました。毎回、自身では思いもつかない「私の経験にあった貴重な武器」を発見することができました。ものすごく、貴重なお時間となりました。
まずは、南風原や南部地区でセミナーを開催して頑張って参ります!!これからもご指導の程、宜しくお願い申し上げます。素敵な講座ありがとうございました!!』
(南風原町 30代 男性)

講座を卒業したら講師としてデビュー

事前に適切な準備をするので、本番は自信を持って話せます。

オンラインセミナーのやり方も実践で学べます。

最後に・・・

わたしは講師になることで、人生を大きく変えることができました。「人前で話す技術」を習得し、本業の広告代理店と組み合せたことで売上も好調でしたが・・新型コロナの影響で講師依頼が激減してしまいました。しかし、オンラインにシフトすることでマーケットが広がり、売上もV字回復、新たな展開にワクワクしています。

さぁ!今すぐセミナーに参加するための90分を確保してください。
この話を聞くと、絶対に行動を起こしたくなります。

go

【セミナーの内容】
・未経験者でも講師になれる
・地方がチャンス!AKBグループのように地域で活動するメリット
・人前で2時間話すための「適切な準備」
・講師として活躍するための具体的なステップとマーケティング
・副業で稼ぐ「ローカル講師育成講座」の説明

日程
2020年7月29日(水) 14:00~15:30 パレットくもじ 【受付終了】
2020年8月5日(水) 14:00~15:30 パレットくもじ【受付終了】
2020年8月11日(火) 18:00~19:30 ZOOMオンライン【受付終了】
2020年8月19日(水) 14:00~15:30 パレットくもじ
◎同じ内容です、日程をお選びください。

会場
パレットくもじ 9階 会議室
那覇市久茂地1-1-1

参加費
4,500円(税込)/人
※お支払いはクレジットカードか事前振込となります。お申し込み後、振込先をお知らせいたします。

定員
各2名(先着順)、オンラインは10名程度

【※注意※】
リアルセミナーはソーシャルディスタンスを維持し、限定2名の少人数で講師に質問もしやすい環境です。リアルセミナーに参加される方はマスク着用をお願いいたします。先着優先となりますので、ご希望の方は是非、お早めにお申込みください。少人数ゆえ、お申し込み後のキャンセルはお控えいただけると助かります。

【講師プロフィール】
末次…康::博::(すえつぐやすひろ)北谷メディア有限会社 代表取締役 地域密着マーケッター
大学卒業後、外資系広告会社、外国タバコ会社で累計600億円の予算を使って広告・マーケティングの実践を積み、2002年活動の拠点を沖縄へ。2008年起業。年間200件を超えるコンサルティングの実績から導き出された「売れる広告のつくり方」に代表される広告宣伝の手法は、反応率を2倍、5倍、10倍にして、売上アップを実現。ビジネスの伴走者として、沖縄の小規模企業を全力で応援している。

主催
主催:北谷メディア有限会社 共催:スヒロー

attend

The following two tabs change content below.
末次...康::博::
ホームページやSNSで書けない話を毎日メルマガでキラーパス。 ひとり広告代理店 in 沖縄。
コメントの入力は終了しました。